スマートフォン版はこちら

おかむら耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかむら耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「おかむら耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野3-27-19 アルカディア中野1F
電話番号 03-5328-0630
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかむら耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

moko さん / 2011/07/01
平日は仕事をしているので、日曜日でも診察をしてくれる病院をさがしていたら、こちらの病院がみつかりました。駅からは7分くらいでしょうか。何度か日曜日にいったのですが、患者さんは5名くらいで、待ち時間は15分くらいでした。先生は女性の先生で、明るくきさくな先生でした。小さなおこさんにもとても優しく親切にされていました。質問するとわかりやすく丁寧にこたえてくれるので、とても安心できます。受付のスタッフの方も落ち着いていて親切な方ばかりでした。
 
 


 

おかむら耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団 千秋双葉会 耳鼻咽喉科アレルギー科 セントラルパーク中野 東京都中野区中野4-10-1中野セントラルパーク1F
メディカルコート池田耳鼻咽喉科 東京都中野区東中野2-27-7 メディカルコートタカダ2F
耳鼻咽喉科奥平医院 東京都中野区野方5-18-2
中野診療所 東京都中野区本町6-12-13
江原町小児科耳鼻科 東京都中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F
堤耳鼻咽喉科医院 東京都中野区本町2-42-15
山口医院 東京都中野区大和町1-43-5
高田耳鼻咽喉科医院 東京都中野区野方4-19-6 野方サニーハイツ1F
太田医院 東京都中野区新井1-13-11
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • リーファーさん
    滝野川病院 口コミ
    内科から耳鼻科まである総合病院で、2階が老人用のかいご施設に
    なっています。私は、蓄膿と内科の治療に、つき2回通院して
    いますが、アットホームで応対の良い病院ですよ。腕の法は内科は
    疑問ですが、耳鼻科の先生は優秀で熱心です。私も治療しているのですが、最近増加している、無呼吸症候群の検査も1泊で検査してくれます。その他諸々の検査も可能で、滝野川病院は気取りがなくて初心でも入りやすいです。最寄駅は西巣鴨から約10分です。
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    初めてでしたのにとても親身になって対応して下さりとても感動いたしました!!
    ありがとうございました!!
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • 忍子さん
    表参道ソフィアクリニック 口コミ
    クリニックは、穏やかな音楽が流れていたりと癒される空間です。
    診断時間はかなり短いです。前回は5分程度でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかむら耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ